2007.11.12 辛味中華
ぶちうま:麺&スープ

ぶちうま:スープのみ


四ツ谷のつけ麺屋「ぶちうま」にて。
辛さは1から40の中から選択。僕は連れのアドバイスで10を選択。
相席だったOLさん2人は、1人が40で、1人は1.5(←小数もあり 笑)。

はい、普通に美味しかったです。
途中でスープにレモンを絞らせるあたりがずるい。
だって最後の最後になってサッパリして美味しいんだもん。
そして、極めつけはしめにゴハンをスープに入れること。うまい。

しめて1,000円也。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/95-16ad1f5b
