2007.11.10 昼寝三昧
美容院。
次回の予約を入れておくと5%引きになる。
後から予約日時を変更してもOK。割とお得。

で、今日の10時に予約が入っていたわけで。
予定があるはずだったんだけど、今日はそれがなくなって、
一日中家にいる予定だから、寝坊しよう~と思っていたのに、
予約の変更を忘れていて、不毛にも9時起き。あーぁ。

すっきりしたのはいいんだけど、
土曜にもかかわらず9時に起きたのがあまりに癪だったので、昼寝。
30分くらいのはずが、起きたら3時間が経過。あーぁ。

まぁそんな日もある。
やる予定だったことを何もやらずに過ごした一日でしたとさ。
ちゃんちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/93-d7570fc7
