2007.11.09 一橋大学
会社の用事で、初めて一橋大学へ行ってみた。
噂に聞いていた大学通り、たしかに広い並木道でいいっすね。
でも、都心から遠い割に駅からも遠いっていう立地はどうなんだろ。笑

大学自体も、なんか大学って感じがして好印象でした。
まぁ、普段通ってないからないものねだりなんだろうけどね。

帰りは、小田急沿いに住む同期と一緒に。
西国分寺、府中本町、登戸、相模大野、藤沢、と、
5回も乗り換えて帰ってきました。ありえないだろ、これ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/92-85e52b8e
