2007.11.03 年寄会議
サークルのコンサートパーティー。
地道に同級生以上にも声をかけた成果もあってか、
会全体のイベントにしては珍しく、上も結構多かった。

結果として、上ばかりで喋る場面が目についたような。
そんなこと、別にこんなに気にしなくてもいいんだろうけど、
なんだかね。下から上には話しかけづらいんだから、
そこらへんは上が気遣って積極的に下に目を向けないと、と思う。

とはいえ、下にばかり目を向けすぎても、
その態度を下から見ると、不信の対象になるだろうし、
兼ね合いというのは、とっても難しいところですね。

まぁ、そんなことを考えるのも、あと5ヵ月。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/86-e17684e1
