2007.10.29 夜逃避行
昼、教授と学生3人でランチ。
ズワイガニと水菜のジェノヴァ風パスタは美味しかった。とても。
やっぱりカニは、皮をむいて出してもらわないとね。笑

教授(いまのゼミの教授とは別人)と話したのも久しぶりで良かった。
留学に向けて、示唆に富む話も一部にあったから、
仕事しながらいろいろ考えないとなぁ、と思ったし。

夜は、友達と3人で飲む。
初めて大船駅からタクシーに乗る。5380円もするんですね。
3000円くらいかと思ったのに。でも速いに越したことはない。
そんなことだけ、早くもプチ社会人?笑
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/81-ba3b03c9
