2007.10.28 梅蘭焼麺
中華街の「梅蘭 市場通り店」に行ってきました!

中華街の中でも「ここも中華街?」と思えるような場末だけど、
お店の前には、18時という中途半端な時間ながら行列。
7組ぐらい既に並んでいたけれど、頑張って並びました。

回転は意外と速く、数十分で店内へ。
お目当ては焼きそばでござい。ここのオリジナル。
表面はカリカリで、中にあんが入っているという仕掛け。

美味しすぎ。思わず写真をとるのを忘れました。
しかも893円というリーズナブルな価格も嬉しいね。
ほかに、海鮮炒め物、鶏肉のカシューナッツ炒め(好物)をご賞味。
こちらも満足の出来栄えで、ボリューム満点、大満足。満腹。
ついでにビールもモルツだったりして、ご機嫌なのでした。

あー写真とりわすれたー。悔やまれる。
でも893円なら、いつ行ったっていいじゃないか。
是非皆さんご一緒に行きましょ~。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/80-7a918c10
