2007.07.24 山紫水明
というわけでキレイな四字熟語を思いついてみた。
空虚。ほんとにやめよう、この試み。

で、4時15分起床、4時40分出発、4時56分の電車でバイトへ。
今日から3日間の研修は、オープンに立ち会わなければいけないとのこと。
なぜだー、無理だろ、普通に。7時出勤とか。
しかも、制服に着替えた状態で7時だから、
6時半くらいには駅に着いていないといけない。
あぁ、従ってはいるものの、結構ありえないぞ、このバイト。

というわけで、めっちゃ眠いです。
明日もあさっても同じかと思うと、ちょっと憂鬱。
でも、さっそく接客できたので、まぁそれはよしとしよう。朝は、あと2日だけだしね。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/8-d77d12df
