2007.10.27 完全休養
昼過ぎ起床。

もともと完全休養の予定だったし。

なんせ、月曜から金曜まで毎日夜は外食という生活。
そうなると、必ず帰宅は午前様になるわけであって、
かといって昼間もヒマじゃなかったから、だいたい8時とかの電車。
むしろ月曜や水曜は7時の電車だったかな。そりゃムリだって。

というわけで、完全休養。
ピアノを弾き……あ、でもなぜか強制的に部屋の片付け。
そりゃするつもりだったけどさ、強制力が外から働くと、
まったくやる気がなくなって、余計に疲れるものでございます。

ゼミは幸いにも休講になったので、発表の準備はまだいい。
どうせ来週末にてんやわんやしているのは目に見えてるけど、
とりあえずまだいい。書かなきゃいけない原稿も、まだいいや。

年末の高校の同期会の会場を押さえて、告知メールを作った。
それだけでも、なんか有意義なことをした気になるような、
そんな雨の休日。本屋に行こうかと思ったけど、雨のせいで断念。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/79-ed70a2ca
