2007.10.25 不動産屋
に行ってみる。午前中。

詳しく聞いてみると、いま出ているのは遅くも11月末入居くらい。
2月以降の入居となると、まだ出てくるのは先だし、
いま出ているものを2月まで取り置いておくのは難しい。

しかも、2月みたいなシーズンになると、内見をせずに決める人も、
かなりの数出てくるので、内見をしたいとなると、
その時点で残っているのは図面で却下された物件である可能性が高い。
あと、シーズンだけに、家賃は6000円くらい上がると見るべき。

というわけだそうでございます。厳しいのですね。
2月だったら、寮の結果もわかってるしなー。
ここでちょっと寮が再浮上してきました。
大阪でお邪魔した寮も、とっても快適だったし。

午後は事務所、夜はちょっとした勉強会に参加させてもらう。
ガチでディスカッションしたのとか久しぶり。
その後は、そのメンバーでゴハンを食べ、交流を。
次回も参加させてもらおうかしらん。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/77-5a80bf40
