2007.10.24 最終機会
ラストチャンスと読んでください。

昼休み。ランチ@ヒルトップ。
一月に2台をやろうと持ちかけていたので、
その楽譜を見せ、音源を持っていく。

かれこれ2年近くお蔵入りになっている曲。
自分の学年以外の人とのデュオは次の一月がラスト。
でも、忙しいみたいで、相方は譜面を見て渋い顔をしていた。
とりあえず持って帰ってはもらったものの、どうなることやら。

一通り授業を受け、夜は事務所の飲み会。
しかも、叙叙苑! わー。きゃー。ぁーん☆
お肉が全然違うのです、本当になくなるのです、口の中で。
冷麺もムダに美味しくて、抹茶アイスは抹茶チョコでコーティング!
素敵だ。あまりに素敵すぎる。初めての人とも話せたし。

週の半ばにこういうイベントがあるのってちょうどいい。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/76-4f1ee66c
