2007.10.18 再会嬉々
食い倒れ人形

かに道楽

グリコ


午後から大阪へ。
大阪に転勤している同業他社の先輩のお招きを受けて。
関空に到着し、いきなり関西弁小学生集団に度肝を抜かれる。
飛行機で行ったのは、スターフライヤー関空就航記念で、
往復15700円でチケットがとれたから。夜行バス並み!

午後7時、なんば高島屋前にて感動の再会。
と思いきや「電話で喋ってるから久しぶりな感じがしない」と言われる。
いや、僕はめっちゃ久しぶりに会って、感慨にふけってますよ。。。

すぐさま、道頓堀の周りを歩き、三大スポットで記念写真。
行列のできるたこ焼きやでデカいたこ入りのたこ焼きをつまみ、
そのまま「千房」へ行って、お好み焼き☆
道頓堀焼きはもちろんのこと、長芋焼き、ねぎ焼きが、
予想以上にヒット。アルコールもたっぷり入れて、大満足。
しかも、全額ごちそうになってしまう。恐縮。たいへん恐縮。

さらに、大人な雰囲気のバーへも連れてってもらう。
さすが社会人! 時間単位で席代払うお店とか、人生初だゎ。
そこでもカクテルを3杯ほど飲み、語らう。
彼の寮の部屋へ帰り、またワインで飲み倒したけど、
翌日の終日観光に備え、わりとすんなり寝る。

先輩は、仕事明けだけあってお疲れだったもよう。ありがたい。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/70-bac80214
