2007.07.23 馬耳東風
もうちょっとマシな四字熟語が思いつかないもんだろうか。
なんか自己嫌悪に陥るから、ぱっと思いついた熟語を題名にする企画、
早々にお蔵入りさせようかな。。だって牛飲馬食、馬耳東風じゃねぇ。
単に統一感を持たせるためにするにしては、ハイリスクすぎる。
一体誰に対してリスクを負っているのか、よくわからないけれども。

そういえばよく「なんでも勝ち負けで考えてるでしょ」って、
友達に言われるっけ。あ、最近はそうでもないか。
その傾向が薄まってきたのか、言うだけムダと思われたのか。
ちなみに、決してなんでも勝ち負けで考えてるわけではありません。

あまりに眠い、というのは昨日書いたけど、
ホントに眠くて、そのまま23時前に就寝。今朝は、11時起床。
途中、4時から5時まで目が覚めてたけど、
(↑こういう人は少ないと知って、最近ショックを受けた)
なに12時間も寝てんだろ。ま、明日は7時出勤だしね、溜めとかないと。

で、明日も明後日も明々後日も7時出勤なのに、
今日と明日の夜はお約束ありです。大丈夫なんだろうか。
いや、コーヒーと栄養ドリンクで1週間は乗り切れるはずだから、平気。
明らかに身体には悪そうだけれども。まぁ仕方ない。

それよりなにより、問題はTOEFL。あーぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/7-67e2507f
