2007.10.16 残業確実
9時半からインターン。
頼まれていた調べ物を一通りこなし、
ネットがあれば出来る自分の雑用も一通りこなし、
お昼は食堂でカレーを食べ(党本部より美味しいという衝撃の事実)、
午後は割合ヒマだったので、喋っている時間が長かった。

というのも、お手伝いを頼まれていた会議が16時半開始だから。
一応お仕事は17時までのはずなんだけど、16時半から始まれば、
当然17時に終わるわけはなく、帰宅は18時。まぁいいけど。

で、夜は外食。
結構な額のゴハンをまるまるゴチになるなんて、久しぶり。
なんでも内定祝の意味もこめてくださったそうで。2件目かな。
嬉しい、美味しい、で素晴らしいですね。ヒットは餅ホタテ桜海老。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/68-aea49062
