2007.10.14 週末消滅
起きたら11時50分。見に行く演奏会は13時15分開演。
目覚ましかけなくても11時には目が覚めるだろ、とか思ったのがダメ。

ダッシュで出かける準備をして電車に飛び乗りました。
湘南新宿ラインから京浜東北線へ横浜で乗り換えて川崎へ、
という乗換案内でも出てこない裏ワザを使って、どうにかこうにか。

演奏会は盛況でなによりでした。
うちの可愛い後輩たち3人も頑張っていたし、
事務方でもうちの後輩が大活躍のようでした。素晴らしい。

コンパには出席せずに、早々に失礼して帰宅。
さぁ始まりました。流れで編集を引き受けたアドバイス集の編集。
みんなに書いてもらったアンケートを1つの冊子に編集するとか、
みんなに答えてもらったアンケートをグラフにまとめるとか、
そんな単純作業ばかり。これが意外とめんどくさい。

もう装丁もくそもあったもんじゃないという感じで、
早々に終わらせて就寝してしまいましたとさ。
こういとき、細部までとことんこだわって徹夜、とか出来る人は、
すごいと思う。自分にはそんな能力はありません。
何事においても「時間」が行動基準の中核を占めているからかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/66-f6afaedc
