2007.10.13 祝御結婚
今日は先輩の結婚パーティー。
やろうと思っていた仕事は思いのほか進まないまま家を出る。
東京に行くなら、ついでに用事を済ませるという親を引き連れて、
オープンしたての有楽町イトシアへ。

オープン記念セール、なんていう気の利いたものはやってなかったが、
エントランスなんかは、あんまり丸井じゃない感じの雰囲気。
あ、これはとってもいい意味で。狙いはお祝いの席用のネクタイ。
以前のパーティーは持っているもので済ませたのだけど、
今後、こういう場に出席する機会も増えるかなぁ、と思ったから。

お目当てのブランドにいっても、気に入ったものはなかったので、
というかオープンしたてのせいか品揃えがなかったので、
別の階へ行き、思いがけず高級品をゲット。わーい。
親の用事に付き合ってから、パーティー会場へ。

先輩は同業他社にお勤めなのであるが、
その同期の人たちによる芸のクオリティの高さにビックリ。
あぁ、やっぱりそういう人たちが集まってるんですね。
能力とかじゃぁなくって、思い切りの良さというかなんというか。
それはさておき、とっても素敵なパーティーでした。
きっと名幹事だったんだろう、ビデオとかもすごく良かった。

そして会場にいたみんなが言うことは同じ。
「他人の結婚を見ると、自分も結婚したくなっちゃうよね。」
えぇ、まったくその通り。でもそれを連呼するのも…寂しいですよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/65-1d0a92fc
