2007.10.08 門外不出
今日もヒッキー。
昼前に起きて、一日着替えずに過ごしました。
やったことといえば、旅行の荷物の片付け(帰国は1週間以上前)と、
ピアノの練習ぐらいだろうか。まぁ、たまにはそんな日もね。
その「たまに」が多い気もするけど、せっかく幅のある表現だし。

で、ピアノの練習。
譜読みもおぼつかないところがあってやばかった3日前のレッスン。
人間って単純なもので、そのすぐ後にはちゃんとやるもんですね。
音覚えなきゃ弾けないーとか思ってたところも、ちゃんと覚えたし。
練習をしないままレッスンに行くというのも、意味あるんだ。

とかそんなこというと、調子に乗ってまた練習しなそうだから、
もうこのへんにしておくけれど、他人の目って大事だな、と。
何もそれはピアノに限らないだろう。他人の目って大事。
もちろんそれは性格によるんだろうけど、自分の場合は特に。
だから、旅行の片付けが終わっても自室の中は、いや、もういいや。笑
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/60-9bd4e101
