2007.07.22 牛飲馬食

バイトの部門別オリエンテーション。10時から。
これが終われば、次回からは自分の持ち場でトレーニング。
朝、行ってすぐ、これから使う自分用の靴を買う。3500円くらい。
これを買った時点で、財布がほとんどすっからかん。危なかった。
こういうこと普段はないのにな、現金を補充し忘れていた模様。

で、オリエンテーション。
基本的には、前回言ってたじゃん、それ、ってことが多い。
でも、実際にお客さんがいるスペースを回る時間は前回より長い。
ますますフツーに行きたくなる。これじゃぁ生殺しだ。まさか作戦!?

すべてのプログラムが終わってから、制服のフィッティング。
着てしまいましたよ、ついに。ついに。あー、こうなってるのねー。
というわけで、とりあえず次回自分が着る分をゲットしました。
ロッカーもあてがわれ、シャワー室も完備されており、なかなか。
結構な人数がいるはずなのに、やっぱすごいですね。

めっちゃ蒸し暑かったのもあるかもしれないけど、超疲れた。
行き帰りともに電車の中では爆睡だったのに(人生初「終点ですよ」!)、
今もめっちゃ眠い。しかもあさって7時出勤だし、明日も出かけるし。
そのくせ、週末にはTOEFLを受けることになってるし、
ゼミ合宿の準備だってしなくちゃいけんし、意外と忙しい。ほんと意外。

まぁそんな夏休みも悪くない。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/6-2113844a
