2007.10.05 右往左往
今日の予定。

・説明会のビラ配り
・ゼミの説明会の資料コピー
・ゼミの説明会
・国法学の授業
・ピアノのレッスン
・カテキョ

なんて効率の良い一日なんでしょう。
こういう計画的な日は、大変だけど気分がいいね。
「計画性がない」という言葉は、本当に嫌いです。
にもかかわらず、人事に「マイペース」って言われたっけ。
自分のことをそんな風に言う会社でやってけるのであろうか。疑問。

結局、授業は休講で、
説明会の後は、ゼミの友達とのランチになりました。
こういうゆったりする時間があるのもまた落ち着きますな。

ゼミは学部生17人、大学院生8人。その他の学部・研究科から5人。
30人って多すぎやしませんか。しかも学部生は半分に絞ったらしいし。
もともとの希望者34人って、それもまたすごい話。
頑張ります。アフガニスタン。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/57-c2978232
