今日はこの2年間のフランス国内での足跡をたどろうの巻。
日帰りはカウントせず、1泊以上したところだけ。いずれも1回目のみカウント。

平成22年
パリ
ヴィルフランシュ・シュル・メール
マルセイユ
トゥールーズ
ロワイヤン
ルーアン
ストラスブール

平成23年
ドーヴィル
オルレアン
アジャクシオ
バスティア
ニース
アンジェ
リヨン

平成24年
モン・サン・ミッシェル

 フランスじゅうを動き回ったと思っていたけど、こうして日帰りで行ったところをカットしてしまうと、泊まった街は意外と多くないんだなぁと少しびっくり。日帰りで行ったところを含めるとリストはもっと長くなるのだけど。これから泊まりがけの旅行に出る機会が今までよりも増えるとは思わないけど、億劫がらずにどんどん飛び出して行きたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/545-ea7bafd5
