2007.10.02 突然残業
インターン。久々の出勤。
今までと様子が違って、なぜかいろいろ仕事がふってくる。
あちこちに電話をかけたり、PCとにらめっこしたり。
今日の主なものだけで4つ。なんとなくPC持って行ってみて良かった。

会社がらみの話もあったりして、いろいろ面倒が起こり、
初めての残業。おかげで説明会のビラ貼りを手伝いに行けなかった。
電話口でただただひたすら平謝り。優しい同期に感謝。

事務所のスタッフいわく、
「だんだん戦力になってきたから、もっといろいろやれ」とのこと。
そりゃぁ光栄だけど、思いのほか忙しくなって、
こっちにとられる時間が増えそう。最後の学期、意外に多忙かも。

まとめなければいけないペーパーがたまるたまる。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/54-742526b6
