って御存知ですか。こんな曲です。いい曲です。13年前の曲かな。




 SPEEDの今井恵理子氏の初のソロ曲です。ALL MY TRUE LOVEのB面か何かに入っていた曲なのでソロ「デビュー」曲ではないのだけど、記憶が正しければこの曲で単独でテレビの歌番組にも結構出ていたし、その頃ラジオでも結構流れていた気がします。テレビの歌番組をもれなく見ていたり、夜はラジオとお友達になっていたり、そんな中学1年生だったのです、ボクも。SPPEDとしてのA面もかなり好きな曲ではあったのだけど(今でこそカラオケで彼女たちの歌を歌うとしたら定番のWHITE LOVEばかりだけど、実はこっちの方が好きかもというぐらい。)、むしろ「冷たくしないで」が更に好きでした。懐かしいなぁ。そんな冬の歌。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/518-f7659c93
