2011.12.07 さーて来週の
サザエさんは~♪というわけではありませんが、いつも「あれ、何を書こうと思っていたんだっけ…」という状態によく陥ることもあり、備忘録を兼ねて近日中に書こうと思っているテーマを3本書き付けておきます。サザエさんの次回予告を狙って3本に絞ったわけではなくて、たまたま3本だったからサザエさんにかけただけ。

 1.facebookと誕生日

 2.人間関係のベースとしての年賀状

 3.後輩が2人も来てくれてパリ再発見の旅

しかし、ときどき「法学部人間関係論専攻」と揶揄されることのあるボクですが、こうして見るとそういう話題の嗜好がもろに現れてきますね。実際、3つとも書こうとしているのは直球ど真ん中でそういう内容だし。

チューリヒ一人旅の旅行記も書こうと思っていたけれど、一番のビッグイベントだったトゥーランドットについては書き尽くしてしまったので、もういいかな、と。笑 あれ、ということはもともとは4本あったということになってしまう…いやいや、パリ再発見の旅がリストに入って来たと同時にチューリヒは押し出されてしまったということで。いずれにせよ、近々書きます。今週末にはリヨンに光の祭典を見に行くので、そのネタに3つのうちのどれかが押し出されてしまう前に少なくとも1つは。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/513-f4a5a0ee
