2011.02.08 大量購入
 だって5枚で30ユーロとかやってたんだもん。


PARIS-パリ- (通常版) [DVD]PARIS-パリ- (通常版) [DVD]
(2009/08/26)
ジュリエット・ビノシュ、ロマン・デュリス 他



スパニッシュ・アパートメント [DVD]スパニッシュ・アパートメント [DVD]
(2010/06/25)
ロマン・デュリス、オドレイ・トトゥ 他



パリ20区、僕たちのクラス [DVD]パリ20区、僕たちのクラス [DVD]
(2011/03/26)
フランソワ・ベゴドー



ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]
(2006/08/25)
ドン・チードル、ソフィー・オコネドー 他



ホリデイ [DVD]ホリデイ [DVD]
(2007/08/09)
キャメロン・ディアス、ナンシー・メイヤーズ 他



 こうして見ると、DVDのジャケットって日本とフランスで結構違うこともあるんですねぇ。それにしても、「パリ20区、僕たちのクラス」って、原題と違いすぎ。原題、直訳すると「塀に囲まれて」とかですよ(entre les murs)。

そして一番欲しいDVD(『画家と庭師とカンパーニュ(Dialogue avec mon jardinier)』)は、いつもこの手のフェアの対象になっていない。すると、じゃぁいつ買っても同じだからまた今度にしよう、とか言って、一番欲しいにもかかわらずなかなか食指が動かない。でも、どうせなら日本語字幕も出るヤツを日本で買った方が良いかなぁ。いや、両方買えばいいや。とにかく良い映画で、日本でもDVDになっていますから、皆さんぜひ御覧あれ。

画家と庭師とカンパーニュ [DVD]画家と庭師とカンパーニュ [DVD]
(2009/06/03)
ダニエル・オートゥイユ、ファニー・コットンソン 他

商品詳細を見る


Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/437-7fe58130
