2007.09.08 世界遺産
前日の夜が遅かったけど、割とちゃんと起きて都内へ。
日本橋三越の世界遺産展を見に行ってみる。
今月下旬に行くところの写真もたくさん見れるかな~と思って。
実物で見るものの写真をわざわざ見に行くというのも変な話だけど。

お昼ごはんは炎天下、コレドに行ってみる。実は初上陸。
女性のためのビル、という認識だったんだけど、
メンズもたくさん売ってるじゃないか。雑貨も面白かったし。
あぁ、もしかして女性がプレゼントを選ぶために置いてるとか?
それにしてもガラガラだった。平日の夜が混むのかなぁ。
そうじゃなかったら、どうやって採算とってるのかが不思議。

打って変わって、三越は混雑。さすが老舗。
世界遺産展も、デパートの展覧会だしと思ってナメてたのが悪かった。
人だらけ。んなもんだから自分のペースで歩けなくて、足くたくた。
まぁ、でも、いい写真と映像が見られたからいいや。旅行楽しみ。

夕方は地元にもどってカテキョへ。
英語の確認テストは今日あった模様。
構文はなんとかこなしたものの、単語は穴だらけだったそう。
そりゃそうだろう。ボキャビルってどうやってさせたらいいんだろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/43-cf62128f
