2010.11.21 ソファ購入
 もともと2人掛け用のものは備え付けられてあったので、ソファは買わなくてよし、と思っていたのですが、いざ誰か人を呼ぼうと思うと(まだ誰も呼んでいないのだけど。)、リビングで喋ろうと思う時、ピアノの椅子を除けば、2人掛けのソファしか座るところがなく、2人で並んで腰かけて喋ることになるという状況だと気が付いた。さすがに不自然だろということで、1人掛けソファの購入を決意。予算を限りなく低めに設定しながらも、座面がプラスチックの椅子とか、折り畳み式の椅子とか、いかにもその場しのぎで買いましたという感じのものはイヤ、といういつもながらのわがままっぷりを発揮し、探索。その結果がこれです。


sofa


 予算よりも若干安く買うことができたので、まぁ満足。住む期間は短いので、インフラ投資は少なくしようと思っていたものの、いろいろと物要りになるものですね。この勢いで、実は欲しいと思っていたカーペットとか電気スタンドとかも買ってしまおうか。いやいや、要熟慮。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/414-66fc009f
