2010.10.31 日曜日の夕食
 例によって、どこも開いていないので外ではすることのない日曜日。幸い、買い出しは昨日済ませてあるので、買わないと困るものもなく、本を読むなどして家で快適に過ごしましたとさ。もう写真をアップするのは自分でも飽きつつあるのだけど、本とピアノ以外には、食事の支度をするぐらいしかやることがなかったので、夕食の写真。人参を買い忘れたので、なんとも華やかさに欠けるわびしい見た目になりましたが、味は良かったです。野菜のスープは昼間に作ってあったので、それを温め直している間に豚肉を玉ねぎとにんにくとハーブと一緒にソテーするだけ、という所要10分の手抜きの夕食。立派な主夫になれるかも!?

porc
スープには、日本語だと「芽キャベツ」になるのだろうか、Chou de Bruxellesも入っています。おいしい。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/391-6d0abab3
