2007.08.30 終日労働
事務所に勤務するのは2回目。
電話の取り方もスムーズになってきた。
スタッフさんとも和やかに話せるようになってきた。
今日は、ミーティングにも出させてもらう。ふーん、こんななんだ。

会場へ向かうエレベーターホールで、会社の人事のトップを発見。
さすがに向こうは気付かなかったみたいだけど、いるのねー。
どきどき☆ どきどき☆ どきどきどき☆

夕方までやってから、そのままカテキョへ。
富士登山以来休みなく動いているので、電車では爆睡。
それでも3時間以上の熱血指導。1学期の復習、しんどい。
というわけで、若干ハイペースで指導に行くことにした。頑張ろっ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/34-e7b17641
