2009.10.18 テレビ三昧
土曜日、久しぶりにテレビ三昧になりました(いまの一人暮らしのマンションにはテレビを置いていない。)。といっても、エンタ→恋からをぶっ通しで見たというだけだけど。実家暮らしのときは、これぐらい思いっきりテレビを見るのとか普通だったんだけどなぁ。エンタ、久しぶりに友近とか見たいなぁと思ったものの、案の定出演せず、ちょっと残念。でも、東京03とか普通に面白かったです。サンドイッチマンも、M-1で勝ったときはこの後どうなるかと思ったけど、最近はパフォーマンスが比較的安定してきていますね。よろしい。

恋から、出演者がだいぶ変わっていて、時の移り変わりを感じました。「分けて食べる女」はちょっと気持ち悪かったけど。なんでハンバーガーを分解するのか意味わかんないし、カレーも、福神漬け→ゴハン→カレーの順に片付けて行って、カレーの中でも具材ごとに分けて食べて行く、とか、はぁ?って感じ。そりゃぁ彼氏も文句言いますよね。もっとも、納豆の白いゴハンを混ぜるのはちょっと嫌だよね、というところで先輩と意気投合したりしたこともあるんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/330-d4256ca9
