2009.08.09 演奏会
に、同期や後輩たちの演奏を聴きに行ってきました。ついでに打ち上げにも。
ところが、打ち上げは案外閑散。親しい後輩も何人かいたので良かったのだけど、
もう完全に世代交代が起こっていて、我々はもはや生きた化石も同然なのね、と痛感。
そもそも、同期も誰もいなかったしね。だから珍しく行くこと自体にちょっと二の足を踏んだし。

たぶんこれで140字なんて優に越えていると思うのだけど、
だとすると、twitterって、使いこなすの難しそうですよね。
どう使うのが、一番楽しいんだろ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/314-083397c0
