2009.06.28 送別会
3年生当時のゼミのコアメンバー数人で集まる。
うち一人の送別会。まだ1ヶ月は会うチャンスはあるかもしれないけど、
それを過ぎると、下手したら5年は会えないことになる。
うひょー。まだ知り合ってからも3年も経っていないのに。。。

とはいえ、あまりしんみりした雰囲気にもならず、
みんな半年ぶりぐらいだったのに、久しぶりな感じもせず、
学生時代のゼミ合宿の夜のノリで喋っていました。
こういう時間は非常に心地良いものですね。
特に、いつでも誰とでも会えた学生時代とは違い、今となっては尚更。

それにしても、いざ海外となると、送別会ラッシュなんだろうな。
本人はそんなことないよと言っていたけど、聞いただけでも、
送別会を開いてもらった(orもらう予定の)いくつものコミュニティが挙がった。。。
とりあえず、出国日は早めにアナウンスする方が良さそうですね。笑
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/311-a67c9977
