2009.06.20 記録更新
今週は、図らずも、とまではいかないけど、思った以上に忙しい週でした。

この日は朝までコースになるなぁと思っていたことは思っていた日。
今までは、仕事が終わるのが朝7時近くになろうと、
とにかく家に帰って、シャワーを浴びて着替えて、可能なら仮眠を取る、
ということを追求してきたわけですが、初めて帰れないという事態に遭遇。

残業時間をアピるなんてクズのすることだと思うし、
同期には普段からそんな大変な思いをしているヤツもいるけど、
朝には帰れるだろう、とある程度たかをくくっていたので、着替えもなく、
相当ショッキングでした。40時間ぐらい連続で同じ建物の中にいた計算。

とはいえ、2日目の午後には、会議室で仮眠を取ったりもしたんだけど。
そんなわけで、眠くて仕事もろくに手がつかないし、好きなこともできないし、
でいろいろたまってます。マッサージとか行こうかな。

したいことの一つ。
PCで長文のメールのやりとりをしたい。
文通でも全然良いのですが。誰か付き合ってください。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/310-317883ab
