というわけで、行ってきました。
リッツ・カールトン東京「フォーティーファイヴ」のデザートビュッフェ。
その名のとおり45階にあるレストランです(そもそもホテルが45階より上にしかない。)。
3,400円+サービス料(340円)という、お世辞にも安いとは言えないこのビュッフェ。はたして。

1皿目
ritz1

2皿目
ritz2

3皿目
ritz3

4皿目
ritz4

5皿目
ritz5

最後に紅茶のシフォン(2皿目に載ってるヤツ)をもう1個
ritz6

ご覧のとおりです。
45階からの素晴らしい眺望に加え、リッツのチョコレートやマカロンなども、
惜しげもなく並んでおり、ビュッフェ台の大きさから受ける印象に比して、種類多いです。
これでも全部は食べ切ってません。スコーンとかもあったし、カップものはもっとあったし。

チョコレートは、販売されているものとは違うけど、
普通は1粒300円以上で売っているわけで、大きさを勘案して1粒200円ぐらいだとしても、
マカロンを始め他のモノと合わせると、まぁ元は取れちゃうかな、という感じ。

素敵です。お試しあれ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/308-923cf006
