2009.06.10 そういえば
aoinapoli


小石川の「青いナポリ」で食べたデザートの写真をアップしていませんでした。
5種類あって、4人だったので、「ぜんぶ1つずつください。」とオーダーしたら、
お姉さんに笑われました。

左奥から時計回りに、
リンゴのタルト、キャラメルプリン、ティラミス、ガトーショコラ、洋ナシのロールケーキ。
すごく美味しかったです。もしかしたらロールケーキは洋ナシじゃなかったかも。
いずれにせよ、聞くからにおいしそうな最高のロールケーキだったことは間違いなし。

今週末は、リッツ・カールトンのデザートビュッフェです。楽しみ。やばい。
3400円って、過去最高額かもしれない。
パーク・ハイアットの目の前でワッフル焼いてくれるヤツにまだ行ってないからなー。
いっぱい食べて楽しんできます。ここぞとばかりに、大人げなく。

今週はもう疲れました。
月、火と夜が遅い仕事があることはわかっていて、
月曜日は思いのほか早く帰れてハッピーだったんだけど、
火曜日はこれでもかというほど遅くなり。自分らが悪いというか、待たされただけだけど。
始電も動き始めるんじゃないかという時間までかかって仕事してました。おかげで眠い。
水曜日はまったく使い物になりませんでした。というか使う気すら起こりませんでした。

これはデザートビュッフェで癒されるという正当な権利があるというものです。わはは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/306-986d40b9
