2009.05.25 例によって
何回やってるんだって感じですが。この箇条書き方式。

●最近読んだ本
 平野啓一郎『小説の読み方』
 田中明彦『ポスト・クライシスの世界』

●最近見た展覧会
 『幻の薩摩切子』@サントリー美術館
 『カルティエ・クリエイション』@国立科学博物館

●最近行ったお店
 PG Cafe@丸の内(2回目)
 AOI NAPOLI@後楽園
 ルグドゥヌム・ブション・リヨーネ@神楽坂(2回目)

●最近買った雑誌
 『旅』7月号
 『CREA Traveller』7月号

●最近入手したCD
 KEITH JARRETT『THE KOLN CONCERT』
 Re-Trick『Another Side of Agenda』

ちなみに、PG Cafeでは写真もとりました。ランチのサンドイッチ。
pgcafe1

こんなスープも付きます。
pgcafe2

ピエール・ガニエールは、結構好きかもしれませぬ。ミーハーかもしれないけど。
六本木の『Le Cep』、赤坂の『La Brochette』、どちらも良いです。とっても。

こうやって語学のモチベーションを上げようとはしているのですが。なかなか。
上述の雑誌2冊もまた然り。特集はそれぞれ、
「1区から20区まで、評判の店を完全網羅 パリのパン屋さんへ行こう。」
「ワイン桃源郷。ブルゴーニュ vs ボルドー/パリの絶品ビストロ21軒」。笑

そうそう、髪をめっちゃ短くしました。
ブルーを入れて、地毛以上に真っ黒にしました。
この半年弱、実は茶髪だったのですが、3月にブリーチかけたら、
この2ヵ月でどんどん明るく明るくなっていって、そろそろまずいかなぁと思われたので。
おかげさまで爽やか好青年の出来上がり……ええ、言わせておいてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/302-9fb78ddd
