2009.05.05 片付け
懸案事項だった部屋の片付けをやった。
そんなに大掛かりな片付けはできなかったものの、
モノを然るべき場所に収納して、家具の配置を若干変えるだけで、
すっきりと片付いた気がするもので、意外と気持ちがいい。

myroom

と写真を載せてみたところで、before片付けの惨状を知っている人はほとんどいないか。

机の横に広げてあって事実上物置になっていたテーブルを折りたたみ、
ベッドの下に2列重ねたために1列は死んでいた本棚を1列だけ折りたたんだテーブルの前に。
折りたたんだテーブルを目立たなくすべく、コーヒーメーカーの隣に飾ってあった卒演の寄せ書きを、
折りたたんだテーブルの目の前に。さらに、空っぽだった写真立てに適当な写真を入れて置き、
さらにはアロマランプもこの本棚の上に引越し。

なによりも本棚が2列、ちゃんと見えるようにしたことが革新的。
たかが1年とはいえ、本や紙が増えてしまってどうしようと思っていたので。
実は、ベッドの奥にはもう1列控えているんだけど。
これでまたしばらくの間は気兼ねなく本を増やせる。
読めてないから、増やすこと自体にはなんの意味もないんだけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/300-e6d6bbd9
