2007.08.26 自宅到着
8時半、起床。
眠い。とにかく眠い。しかしそのまま朝食へ。

10時30分、チェックアウト。
一人分少ない値段を提示されるも、ちゃんと自己申告で訂正。
僕らは、そんないい子たち。そのままプールへ。
ビーチバレーでずっと遊ぶ。登山後とは思えないアクティヴっぷり。
その後、ちょっと泳ぐも、10年ぶりの泳ぎはイメージ通りにいかない。

12時、ホテル発。
タクシーで韮崎駅へ向かい、駅で軽く昼食。
そのまま中央線に乗って、東京へ向かう。
八王子で乗り換えるか迷ったものの、そのまま御茶ノ水へ。
一部のメンバーと御茶ノ水でコーヒーを飲んで、帰宅。

帰りの電車は、言わずもがなの爆睡。
家についてからのゴハンは、やっぱり美味しかった。
唯一懸念があるとすれば、筋肉痛が明日ひどくなったらどうしよう、
という点。そんな僕はもう22歳。十分ありえる話ではある。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/30-434db1f2
