2009.01.09 衝撃の事実
もうすぐ3連休。
年末年始の休暇が終わったばかりだし、休みいっぱいじゃん、
とか思っていたら。

2月の休日は11日の水曜日。
週の半ばで休めるというのは、それはそれで有意義なんだけど、
いかんせん夜に浴びるように飲んだりはできない。つまんない。

お、3月にも3連休が。
と思ったのも束の間、3月もだいぶ終わりの方で、
仕事がめっちゃくちゃ忙しいことが予想される。
つまり形ばかりの連休で、休日出勤をしている可能性大。

はて、するとゴールデンウィークか。
ゴールデンウィークには出張者がいるかもしれない。
だから忙しくなるのかどうかはわかんないけど、油断はできない。

そうこうしているうちにカレンダーが真っ黒の6月になり、大忙し。
そしてそして、ますます大忙しな7月がやってくる。
そして忙しさの余韻を残しつつ、というか忙しさの真っ只中で、おそらく異動。
異動先がどこかわからない以上、超忙しいところに配属される可能性も捨てきれない。

本厄。

意外と的を射てたりして。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/275-fe82657b
