2008.12.31 というわけで
振り返ります、2008年。
本当は、こういうの書くの、絶対いろいろ書ききれなくて、嫌なんだけど、
まぁそこは大みそかですしね、いろいろ書ききれない前提で、とりあえずざざっと。

1月
最後のレギュラー演奏会。まさかのモーツァルト。

2月
最後の試験。単位が揃って気を抜いたか、ふるわず。
フィンランド・エストニア旅行。

3月
卒演。今年一番の思い出。もうないな、ああいう経験。皆さん有難うございました。
ベトナム旅行。
卒業式。答辞を読む。

4月
入社。研修所に通う毎日。
毎日スーツを着ることですら耐えがたいと感じる。
誕生日。卒業後初の学年会で盛大に祝ってもらう。以後、学年会は定例化。

5月
本社配属。割と予想外。

6月
出張前に忙しい毎日。残業の嵐。

7月
初の出張。
夏休み代わりの1週間の研修。

8月
仕事は割とヒマ。
夏休み代わりの2週間の研修。

9月
1週間、ホントの夏休み。
リーマン破たん。

10月
突如忙しくなり始める。嵐の予感。

11月
出張前に忙しい毎日。残業の大嵐。暴風雨。200時間超。
初の海外出張。2泊4日。2泊合わせて4時間未満の睡眠。帰りの機内も2時間足らず。
9000円払って申し込んだ仏検準1級を出張のために受け損ねる。

12月
怒涛の忘年会ロード。


というわけで、振り返ってみたところで、
4月以降は変わり映えしなくて、あまり面白くない。もちょっとあると思ったけど。
旅行とか、演奏会とか、そういうことしないとねぇ。
といいつつ、サークルの演奏会には引き続き顔を出し、みんなに相手してもらいました。
月並みだけど、こういうつながりはずっと大事にしていかないとね。感謝してます。

2009年が、皆様にとって幸多き年になりますように。良いお年を。

Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/270-c051b950
