2008.12.06 師走
に入りましたね。
一度更新をサボりだすと、更新するのは億劫になる、という病は治らず、
またこんなに間が空いてしまいました。反省。
他人のブログ見ると、ちょっとは更新しろよ、とか思ってしまうのにね。反省。

今日は、伊勢丹のプリン・ド・オー(金のプリン)で、
念願の、北海道のデュ・ノールを買って、一人で食べました。
パステルみたいにとにかく柔らかくすりゃいいだろっていう乱暴さもなく、
かといってコンビニプリンみたいな凝固剤コテコテという感じでもなく、
味も口あたりもとてもお上品なプリンで美味しかったです。値段もお上品だけど。

dunord

その後、金券ショップで買うと安いと聞いたので、
通りがかりに発見した金券ショップで年賀葉書を購入。
10枚組で470円でした。6%引きで買えるのだからまずまずかな、と。
100枚買ったら300円もうかるわけでしょ、プリン代の足しにはなるじゃないか、と。
うっかり何枚必要なのか計算せずに出てきてしまったのが失敗。
帰宅後、去年までのリストを見て、それに職場や親戚を加えると、葉書が大幅に足りない。
また明日買い足さないと。

今まで親戚へ出す分をサボっていたツケがこんなところに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/266-6c23c9fa
