2008.11.09 週末が消える
ことになりました。来週末が。

出張です。行くことになるのかなぁ、とは思ってたけど。
まぁでも、留守番部隊になるにしても、どうせ週末出勤するんだろうし、
それであれば忙しい思いをして大変のは出張に行くかに関係ないし、
出張自体は2回目だけど海外出張は初めてだし、ポジティブにとらえてます。
なかなか歴史的な出張になるのかもしれないし。
『僕の初めての海外出張はね~…』と数年後に語れるような。

研修の宿題、いつやるんだろう。
まだ週明けの分もやってないのに、次の週末がないとなると、
その次の週明けの分もやっておかなくちゃいけないじゃないか。。。
先週の3連休、少しは宿題に使えば良かった、なんでやんなかったんだろう…
と後悔するのはお約束。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/265-1069c918
