2008.10.11 想定外
なんて言葉が流行ったのも、ずいぶん前になりましたね。

想定外というのは、最近の仕事の話。
前回の更新からあっという間に1週間経ってしまったけど、
もともとは落ち着いた時期で、長期的な仕事にいろいろ取り組めるはずだった今ごろ、
なんだか想定外のものがいろいろ降って来て、徐々に時間を奪われつつある。。。

今日も土曜日、しかも3連休の初日だというのに、朝7時から出勤してしまった。
朝7時集合とか、高校の文化祭の当日とか、そういう特別な時にすることじゃないの?、
と半ば本気で思いつつ、淡々とお仕事をこなして帰ってきました。

これまた高校時代以来ぐらいに、昼寝とかしようかな。シエスタ☆

なんかいろいろ書こうと思ってたことはあった気がするんだけど、まぁいいや。
あ、巷のブログで話題沸騰のノーベル賞受賞者を報道で「さん」付けする件、
僕も喋りたいです。でも、書き出すと時間かかりそうだから、また今度。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/261-619b29ae
