2007.08.22 旅行貧乏
です、ホント。

とかいいつつ、ウィンドウショッピングなるものをする。
下手に洋服を見ると、つい買ってしまうリスクがあるので、回避。
東急本店で腕時計を堪能してきましたとさ。TシャツにGパンで。

そしたら、気に入っているメーカーのフェアが、
なんと明日から始まるというではないですか。折りしも。
いわく「明日からは日本では東急本店に一番揃っている」とか。
くれって頼んで、分厚いパンフレットまでもらってきたさ。

はぁ、欲しい。
2月or3月まで我慢できるだろうか。
でも、3年以上待ったんだから、ここで妥協してはいけない。

店員さんも言っていたのは、
時計好きでなくてもわかるイメージ重視のブランドのものをつけるか、
わかる人にしかわからない時計にこだわるメーカーのものをつけるか。
前者は洋服とかにもこだわる人が多くて、後者は時計バカが多い。
女性を意識しているのは前者、云々。

後者であるべきだと思うのだけど、
価値がわかる人が少ないのであるとしたら、それは哀しいねー
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/26-3a1e86a2
