2007.08.20 外出禁止
というわけではなかったけど、ずっと家にいました。
ずーっと予定がないときは、それにイライラして落ち着かないものの、
こう家にいないと、たまには一日中家にいようと思うものですね。

で、11時過ぎに起床し、朝昼兼用の食事をとる。
テレビを見て、ネットサーフィンなんぞを優雅にする。
航空券とりついでに、自分のマイレージバンクを作ってみた。
それに飽きたら、旅行ガイドをなんとなーく眺めてみたり。

その合間合間にピアノを弾く。
ずっと家にいたから譜読みのチャンスだったのに、
真ん中のめんどくさいところをかっ飛ばして弾いていたもんだから、
まったく譜読みデーを設定した意味がない。終わってる。
果たして11月までに仕上がるのでしょうか。きわめて怪しい。

で、夜から始まりました、部屋の片付け。
衣料品がすっちゃかめっちゃかないつもと違い、
今回の敵は紙類。請求書やらゼミのプリントやらバイトの書類やら。
とにかくいろんなものが散乱していたわけで。

中にはしまう場所を迷うものもかなり多くて、時間をとられる。
ついには、完全にキレイな状態にするのは諦め、
中途半端に足の踏み場のできた部屋でこうしてブログを書いています。
あーぁ。まぁ仕方ない。試験前になればキレイにするでしょ、きっと。
そう、そうでもないと部屋の片付けなんてはかどらないよ。

最近いろんなところでクロノスが話題になる。
なんだかんだ見ている人結構いるのね、あの番組。
渋谷の回が一番面白かった。知ってるとこ走り回ってて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/24-09836d96
