2008.08.05 あじみ
白身魚の野菜あんかけ。

ちょいと遅れて食堂に行き、まだ売れ残っていたメニューからやむを得ずチョイス。

普通にまずい。これまでにお金出して食べたものの中で、群を抜いてまずい。

こんなので商売をするなんて詐欺だと思う。そう、まさに犯罪的なまずさ。

人様にお金と引き換えに出す料理であるのに、味見ってものをしないのだろうか。

まさかしないとは思えないから、あの料理という仮面をかぶったゲテモノは、

人間の舌という予選を勝ち抜いて皿に盛られ、我々社員に提供されたと見える。

どんだけザルなんだ。……ね、食料事情は恵まれてないでしょ。わかってよ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/238-12a40fe0
