2008.08.04 八月演奏会
行ってきました。

錦糸町行きのバスがある!と思って、webで調べると所要36分。悪くない。
乗ったら、所要50分。バスなんか信用するもんじゃない。車中イライラ。
会場到着。3部聴く。本番前の後輩に写真とろう☆とか言ってウザがられる。笑
それ以上にウザいのは、M1の人数。まぁ演奏会自体はいいとして、コンパ。

五月祭に引き続き、案の定M1テーブルが出来る。総勢11人。2年生と同じ。
むしろM1が多くて、1年生がどこにいるのかとかろくにわかんなかったし。
まぁそもそも1年生が少なかったという話もあり、その割には1年生ともちょっと喋った。
とかなんとか言って、楽しかったからなんでもいいのだけど。
執行部の皆様、コンパを仕切った皆様、お疲れさまでした!

月曜日に有給をとったということで、2次会まで参加して遊ぶ。
たまにはいいじゃぁないですか。後輩たちの顔を久しぶりに拝めたのも嬉しい。

帰って、ピアノを弾きたくなって、いろんな楽譜で遊んだのは言うまでもない。
ただ最近思うのは、一度ある程度完成させた曲を触るというのならまだしも、
ろくに弾けない状態で楽譜を見て遊ぶという弾き方に、電子ピアノは不似合い。
というか、ストレスフル。まぁそれも現実。仕方ない。でもそんなこと言ったら譜読みが進まない。

一月のエグモントという楽しみもできたし、
ウザがられても、まだまだコミットしてまいります。末永くよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/237-6d605b76
