2008.07.26 アロマランプ
aromalump


前から買おう買おうと思っていたのに、気に入ったものが見つからず延期しまくっていたもの。

なんでどいつもこいつも星とか葉っぱとかが抜いてあってファンシーなのか。
すっきりとシンプルなものが欲しいという需要はあるだろうに。
と、いつも半ばキレていたのであるが。

会社の同期とランチの待ち合わせをしていて、早めに着いたので、
そこらへんをプラプラして雑貨屋さんを何気なく覗いたら、シンプルなのあった!
というわけで、即衝動買いしたのでした。

こうやってお金がどんどん飛んでいく。
職場の飲み会に行くと、1回1回が高いからやめて欲しい。ホントに。
先々週1万円(オールして高いシャンパン空けまくったから)、今週6千円。
まぁそうやって大人への階段を登っていくのだということなのでしょうか。
なんか違う気もするけど。

平野啓一郎『決壊』読み終わりました。
久々に読んだ小説だったので、そのうち詳しく。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/231-6746e71f
