2007.08.19 復帰宣言
えーっと、だいぶご無沙汰してしまいました。
毎日続けているほうが、ブログを書くのは簡単なのね。
一度止まってしまうと、なかなか次の一歩を踏み出せなくなります。

というわけで、忙しかったわけですよ。
というか、家にいなかったわけですよ。
だから、落ち着いてブログを更新なんて気にならなかったわけですよ。


サークルの合宿から帰って来て、

例によって週末はバイト三昧で。

月曜日から母の実家へ帰省して親戚に会って、

帰ってきたと思ったら友人と旅行をして。

そして例によって週末はバイト三昧で。

そしてそして、バイトは本日が最終勤務でございました~。


というわけでございました。
明日は久々にゆーっくりさせてもらう予定でござい。
目指せ、ヒッキー。リアルに一歩も家から出ないかもしれまへん。
にゃは。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/23-cf4fc4e4
