2008.07.19 一度止まると
更新が億劫になるというか、なんというか。
いや、正確には億劫になるんじゃなくて、
久しぶりに書くからには相当中身のあるものを書かなくちゃいけないんじゃないか、
とか妙な勘違いをして、手がPCから離れてしまう…というのもあるけど、
要はPCを立ち上げるのが面倒なだけ。だったりする。笑

今日はサークルの先輩の結婚式でした。ホテル日航。
お台場とかめっちゃ久しぶりに行った! しかも日航は駅直結なのですね。
早めに着いたのでラウンジでワッフルとアイスティーをオーダーして海の見える窓辺で。
いやーこれだけでだいぶリッチな気分になるじゃーないですか。
まぁ、実際、ちょっとリッチなお値段だったけど。

写真載せようと思ったけど、ご本人たちの顔がばっちり写ってるからなー。
写真のないブログというのは、それはそれで読み応えがあればいいんだろうけど、
なんだか見栄えがしなくて寂しいような気がするね。まぁ致し方ない。

Economistを買ってみた。
いきなり3ヵ月なり1年なり購読して部屋でホコリかぶるのが怖かったので、試しに。
なんでもいいけど1000円超えはありえないだろ。購読の方が明らかに賢い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/227-3cd087ca
