2008.05.16 ついにきた
業界で忌まわしい、とある当番制。

話には聞いていたものの、実際に始まると、わけがわからない。
見習い期間3回は、先輩にくっついてやるんだけど、
はたして3回でマスターできるんだろうか。もう1回使っちゃったし。

そしてそして、うちの部署は、その当番のやり方が特に煩雑な模様。
まぁ異動になってからは、異動先で困ることは絶対にないというのはいいけど、
それにしても最初の最初でわからなくて困るのも考えものである。

KK当番さん、一生のお付き合いです。どうぞよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/217-6dfa0f75
