2008.05.11 6年前
の高校の文化祭。高校時代のハイライトである。

あれから6年。
今年も母校の文化祭に顔を出してきた。
後輩たちの演奏を聴いたり、職員室に顔を出したり。

それにしても、もう6年かー。
今年の文化祭を仕切ってる子たちは、
うちらの文化祭のときにはまだ小5だったのかー、とか思ったりする。

むしろ中1のとき、うちの学年の担任をしていた先生が、
「今年10年ぶりに中1なんだよー」とか言っている。
はぁ、そうですね、たしかに98年入学ですから、10年ですね。

行くたびに思うけど、もう一回やりたいなー、文化祭。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/214-66e82fc0
